HAKYUN LOVE’s STORY【はぎゅらぶ】

【韓国ドラマ 怪物】のその後を勝手に妄想

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023-06-21 シン・ハギュン お写真倉庫【4】

熱中症のせいか?熱をだしてしばらく具合悪かったのがやっと復帰しました〜 はぎゅたんのおさしんでみんな元気になってね^^ 今回はドラマ ユニコーンから ↑↑↑↑ Coupang Play シットコム 〈ユニコーン〉 大切にしてくださる皆様 心よりありがとうございます…

シン・ハギュン お写真倉庫【3】

最近梅雨でジメジメしているので、シンハギュン の写真で元気チャージしてくださいね!!

シン・ハギュン「歴代級」最長インタビュー?【和訳してみた】恥ずかしがり屋のハギンシンモーメント、JTBCドラマモンスターl SHINHAKYUN INTERVIEW、BEYOND EVIL

シン・ハギュン「歴代級」最長インタビュー?【和訳してみた】 恥ずかしがり屋のハギンシンモーメント、JTBCドラマモンスターl SHINHAKYUN INTERVIEW、BEYOND EVIL youtu.be 00:12 Q ドンシクのどんな点に惹かれて「怪物」の撮影を決めましたか? A 残念な…

シン・ハギュン お写真倉庫【2】

このページを見つけてくれたシンハギュン ファンのために、お写真プレゼントです。

【怪物★アナザーストーリー】027.幸せになるために アナザーストーリー エンディング

027.幸せになるために アナザーストーリー エンディング 暖かな春の日差しが降り注ぐある日。 ドンシクとジュウォンは、再びドンシクの母を連れて、墓参りに来ていた。 2人はドンシクの妹と父の墓に花を手向ける。 すぐ隣にあるカン・ミンジョンの墓にも。 …

【怪物★アナザーストーリー】026ジホからのプレゼント

026ジホからのプレゼント 1ヶ月後、ドンシクとジホは、また「茶色の小瓶」に来ていた。 「随分と待たせたな。大活躍してくれたのになかなか時間が取れなくてね。あの時は助かったよ」とドンシク。 「助かったのはこっちの方だよ。あの一件のお陰で、会社は新…

【怪物★アナザーストーリー】025.カンナ再会

025.カンナ再会 少女たちは、一旦病院へ入れられた。栄養失調や、メンタルの問題もあるからだ。 しかし、次の日には自由に家族と会う事を許されたので、みんな喜んでいた。 ジュウォンたちは、同じ境遇でも、既に殺された少女がたくさんいることは、彼女達に…

シン・ハギュン お写真倉庫【1】

このページを見つけてくれたシンハギュン ファンのために、お写真プレゼントです。

【怪物★アナザーストーリー】024.地下の研究施設

024.地下の研究施設 ジュウォンとチャンスは階段を上がってくる研究員達をかき分けて中に入っていく。 非常ベルが響き渡り、研究員たちは、何が起きているかも分からず外へ出ようとしていたので、ジュウォンもチャンスも、容易に中に入れた。 地下2階に研究…

【怪物★アナザーストーリー】023.山火事の裏側

023.山火事の裏側 数日前、チームの会議を行う。 全体の流れをジュウォンとドンシクが説明する。 チーム長は横で苦虫を噛み潰したような顔をしているが、今までのドンシクの手腕を知っているので、グッと我慢している。 もしも失敗した場合はドンシクが責任…

シン・ハギュンさん50歳の誕生日おめでとう〜 お誕生日動画つくったよ

動画を直接貼れなかったので、Twitterの方からもってきました #shinhakyn #신하균 #シンハギュン #RTfree 今日ははぎゅたんの誕生日だね!おめでとう✨今日はおさしんのかわりに、お誕生日動画作ってみました^_^오늘은 하규탄의 생일 이군요! 축하합니다✨오늘…

【怪物★アナザーストーリー】022.山火事発生

022.山火事発生 その日、ドンシクたちは暗闇に息を潜めていた。 「本当にうまく行きますか?」チャンスは心配顔だ。 「山火事になれば慌てて出て来ますよ。」ジュウォンはそう信じているのか信じたいのか、、、転生院の方を睨みつけている。 「チャミー、肝…

【怪物★アナザーストーリー】021. 炎のカクテル再び

021. 炎のカクテル再び ジュウォンはドンシクの言葉がどういう意味がわからず、「さっきの、他に部屋があればってどういう意味なんですか?」 「さっき、食堂は見たよな。」 「はい、、結構大きめな食堂がありましたが…」 「じゃあ、厨房は?」 「あ。。。」 …

【怪物★アナザーストーリー】020.転生院の中へ

020.転生院の中へ 二日後、転生院から2キロほど離れたコンビニで強盗が起き犯人が逃走した。 ジュウォンは「これで、怪しまれずに転生院に探りを入れれますね!」とニヤリ。(もちろんコンビニ強盗も探さなくてはならないが、、、) ドンシクとジュウォンは…

【怪物★アナザーストーリー】019.ドンシクの仮説。

019.ドンシクの仮説。 ドンシクはこんな仮説を立てた。 人プラセンタを使った違法な薬品の研究をしていたR T製薬は発覚後に潰れてしまったが、残党によって水面下でその研究は続いていた。 スーパープラセンタを集めるため、未成年の少女を誘き寄せようと、S…

【怪物★アナザーストーリー】018.千里山の夜

018.千里山の夜 そして、ある日の夕暮れ、ドンシクたちは手がかりを探して山の中を歩いていた。 しばらくして、ドンシクたちが暗い山を村へ戻ろうと歩いていると遠くから携帯の画面がチラチラ動いているのが見え、よくみると1人の女の子が息を切らしながら走…

【怪物★アナザーストーリー】017.スターゲイザーからの報告

017.スターゲイザーからの報告 1週間後、スターゲイザーから連絡が入り、保護者代表と一緒に報告書を受け取る。 見てみると、やはり、依頼した9人中8人が失踪前に千里山付近で最後にカメラに写っていたことになる。 防犯カメラなどは提供がない限り見ること…

韓国映画:アイキャン・スピークをみました。

アイ・キャン・スピーク(2017年製作の映画) 아이 캔 스피크/I Can Speak 製作国: 韓国 上映時間:119分 監督 キム・ヒョンソク 出演者 ナ・ムニ イ・ジェフン パク・チョルミン 『アイ・キャン・スピーク』(朝鮮語: 아이 캔 스피크)は、2017年公開の大…

【怪物★アナザーストーリー】016.ショットバー「茶色の小瓶」で

016.ショットバー「茶色の小瓶」で ドンシクがジュウォンを帰りに連れて来たのは、裏通りの小さなバー「茶色の小瓶」。 看板の明かりも弱々しく、空いてるのかどうか覗き込まなきゃ分からない程だ。 ドアを開けると♪カランカランと懐かしいような音がした。 …

【怪物★アナザーストーリー】015.プラネタリウム

015.プラネタリウム そんなある日、ジュウォンは、プラネタリウムのチラシを持って来た。 「今度、コレいきませんか?」 「なんだ?コレ?プラネタリウム?」 「子供っぽいっていうかもしれないけど、、、」 「あー!コレ最近できた‘’大韓民国最大級のアート…

韓国映画:高速道路家族見てきました。

youtu.be パラサイト以来の傑作!と予告にあったんだけど、、、 正直それは、言い過ぎかなー? 話の展開もほぼ予測できるかんじだったし、もっとコンパクトにまとめた方がおもしろさがでたかもしれない。 チョンイルの演技も意外性なく、キムスルギもあまり…

【怪物★アナザーストーリー】014.ドンシク、スターゲイザーへの依頼

014.ドンシク、スターゲイザーへの依頼 ドンシクはジュウォンに製薬会社の話をし、関係性を探るべく、ここ半年にこの付近でいなくなった15歳から18歳までの少女のリストを作らせた。 リストに上がった少女は15人。 そして、そのリストを元に保護者を探し…

【怪物★アナザーストーリー】013.ふたつの事件

013.ふたつの事件 ドンシクはベッドの中で、ある事件のことを思い出していた。 3年前、RT製薬会社で、人道に反する研究が行われていたと問題になった。 どんな癌細胞も劇的に消滅させることのできる治療薬の研究だ。 ところがこの研究には、生の人(ヒト)プ…

【怪物★アナザーストーリー】012 ジュウォン朝目覚めると…再び

012.ジュウォン朝目覚めると…再び ジュウォンは暖かな布団に包まれて気持ちよく眠っていた。 アラームが鳴って、携帯をつかむと、もう起きる時間だ。 「ん?」 目を開けると…なぜか傍にドンシクが寝ている 「えー?!また?」 おそるおそる自分の布団の中身…

韓国映画【アンカー・死を告げる女】感想 主演:シン・ハギュン

アンカー 看板キャスターが何者かから「殺されそうだから取材してほしい」という電話を受けることで展開していくスリラー作品 原題: 앵커(アンカー)/2019年製作 邦題: 死を告げる女 監督: チョン・ジヨン キャスト: チョン・ウヒ、シン・ハギュン、イ…

【怪物★アナザーストーリー】011

011.ドンシクの部屋へ 「ドンシクさんは現場経験が長いですから、同じように物事を見ても気がつく事が全然違いますね。さすがです。」 ジュウォンはドンシクを車で部屋まで送る。現在は勤務地に近い所にマンション住まいだ。 マニャンから通えない場所でもな…

【怪物★アナザーストーリー】010 千里山(チョルリサン)にて

010.千里山(チョルリサン)にて 韓国の人たちの間では山登りはポピュラーなレジャーなので、近くの山をトレッキングする人は多い。 しかし、ここ千里山ではほとんど人影を見る事はない。 2人は時間を作って訪れたが、、、 山は荒れ放題で、普通の車では入れ…

韓国映画【地球を守れ!】感想  主演:シン・ハギュン

昨日、DVDを中古で買ってあった「地球を守れ!」視聴しました。^_^ ※映画を見る予定の方は読まないでね。 完全にネタバレしています。 ブサイクな彼女と2人、宇宙人を捕まえるところから話は始まりましたが、、、 だんだんと地球を守るというタイトルとはか…

【怪物★アナザーストーリー】009 強力班に来た理由

009.強力班に来た理由 「新しく配属された、ソ・ジュウォンです。来週からお世話になります。 今日は挨拶がてらお伺いしました。」 「ソ・ジュウォン?」ドンシクは驚いたが、ジュウォンには、名前を変えた理由があるのだろうと、それ以上聞かなかった。 髪…

【怪物★アナザーストーリー】008 新たなスタート

ここから【怪物★アナザーストーリー】 のはじまりです。 008.新たなスタート …2ヶ月後。 ドンシクは強力班のデスクで山積みの書類と格闘していた。 「全く、猫の手も借りたいくらいだよ。」 最近の新人と比べるとタイピングのスピードも遅い。 「大韓民国、…