HAKYUN LOVE’s STORY【はぎゅらぶ】

【韓国ドラマ 怪物】のその後を勝手に妄想

韓国映画【アンカー・死を告げる女】感想 主演:シン・ハギュン

アンカー

看板キャスターが何者かから「殺されそうだから取材してほしい」という電話を受けることで展開していくスリラー作品

  • 原題: 앵커(アンカー)/2019年製作
  • 邦題: 死を告げる女
  • 監督: チョン・ジヨン
  • キャスト: チョン・ウヒ、シン・ハギュン、イ・ヘヨン
  • 公開日: 2022年4月20日(韓国)
  • ジャンル: サスペンス・ミステリー スリラー
  • 観覧等級: 15歳以上観覧可
  • 上映時間: 111分
  • 関連リンク: チョン・ウヒ  シン・ハギュン 

 

予告編

www.youtube.com

 

2022のクリスマス時期に何故か公開されましたね😆

なんでよりによってこの時期?って思いましたが、公開された映画館が少なくて雪が積もってノーマルタイヤで1時間もかけてみに行ってきました。

 

なかなか怖かったです。

じつは、すでにネットで検索して字幕なしのものを一度見ていたにも関わらず、映画中なんどもギクっとしてしまいました🤣

 

でも韓国映画によくある、血がいっぱい出る残忍なシーンや、見た後嫌な気分になるような映画ではなく、韓国映画のホラー・スリラー初心者にはぜひお勧めしたい作品です。

 

肝心のシン・ハギュンの出番は少し少なめ😭

 

でも、そのかわり映画の宣伝の動画はけっこう露出多かったからちょっと嬉しかったけど

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

★韓国語でなにいってるかわからんやんというかたはこちらを試してね。

↓ languagereactorの使い方。こちらの方がやり方を解説してくれています。

bluebirdofoz.hatenablog.com

 

★languagereactorの使い方。ネットフリックスでも使えます。

life-with-english.com