HAKYUN LOVE’s STORY【はぎゅらぶ】

【韓国ドラマ 怪物】のその後を勝手に妄想

シン・ハギュン「歴代級」最長インタビュー?【和訳してみた】恥ずかしがり屋のハギンシンモーメント、JTBCドラマモンスターl SHINHAKYUN INTERVIEW、BEYOND EVIL

シン・ハギュン「歴代級」最長インタビュー?【和訳してみた】

恥ずかしがり屋のハギンシンモーメント、JTBCドラマモンスターl SHINHAKYUN INTERVIEW、BEYOND EVIL

 

youtu.be

00:12

Q ドンシクのどんな点に惹かれて「怪物」の撮影を決めましたか?

A 残念な人物で、セリフにも出てきますが、悲しみが溢れておかしくなってしまった人。 ドンシクという人物に憐れみを感じ、気になって、好奇心が湧いたのでそうしました。

 

Q 目が赤くなる演技はどうやってされたのか気になります

A 自然にそうやってなるんですよ

Q 全部自分でされたんですよね?

A そうですよ自分でするでしょ ハハハ Q 上手すぎてCGだと思いました😊

 

00:41

Q 怪物を撮影して 1番記憶に残るアドリブがあるとしたら?

A 友達のパクジョンジェを取り調べる場面があったんですが、実は台本には胸ぐらを掴んで「しっかりしろ」という場面だったんですが、私がほっぺを叩いたんですよ。悪いんだけど ハハ 強くは叩いてないけど。それが思い出されますね

 

A いえ話しましたよ

ジョンジェ)「俺が殺した、ドンシク!」

ドンシク)「しっかりしろ!このヤロー」

A 強くは叩かなかったんだけど🤭 (だけど弱く叩いたとも言わなかったよね)

 

01:12

Q演技のパートナー「ヨジング」をどう考えてるのか気になります

A 実は小さな頃が思い出せないんですよ。一緒に演技をしてみたら同僚の俳優?ハンジュウォンの姿がバチっと来て、全然私は「子供の頃私の子役をやった人なのか?」と言う気持ちになりました。私には同僚の俳優です。

 

Q 「怪物」の中で1番好きなシーンは?

A 撮影の順番が事件の順番のまま撮影するのではないので非常に難しかったんですが、2話で精肉店で私がジンムクの地下室へ行って出てきて精肉店に入るシーンがあるんですが、そのシーンをはじめに撮ったんですが、2つのポイントを押さえなければならなくて、、、

見ている人を騙さなきゃならなくて、イドンシクちょっと変だな、そして5話までは犯人かもしれない。 そしてもう一つは、後でもう一度その場面を見た時、あーあの人はああだからああなんだなと納得できなきゃいけないし、その2つ(のポイント)を持っていかなきゃ行けないのがとても難しかったんです

あとでその後ろの部分をくっつけて見た時に、思っていたよりもうまく行ったようで、良かったのと記憶に残るシーンでした

 

02:22

Q 作品を作る時と休む時のルーティーンはどうなっているのか気になります

A ルーティーンは特別なくて、撮影の時は撮影して帰って寝て、目が覚めたら出かけて、、そんな感じ

 

Q ふだんどんな運動するのか、「運動ルーティーン」が気になります

A ルーティーン?🤣(ルーティーン執着に戸惑う男)体がいい方でもないし、普段歩くのが好きで、特別にすごい運動をしたりはしないです (すごくしなくてこんな体を作る方法、ちょっと教えてくださいㅠㅠ)

 

02:43

Q 猫を全部で何匹育てていますか?(飼っていますか?)

A 家には今2匹いて、家にやってくる野良猫もいてご飯あげるんだけど、その子たち2匹いるんだけど、家を用意してあげたんですよ庭に。別の子達2〜3匹も来ます。 (2+4=6匹?)

 

Q 最近のシンハギュンにとって1番「活力素」になるものは何?

A なにしろ今放送中なので、「怪物」を愛してくださって、関心を持ってくださることが私にとって活力素でしょう。

 

03:10

【崇拝コメントタイム(※←崇拝の部分ちょい自身ありませんが😅

1.俳優さん、覚えていますか? 2人でルーブル美術館に行ったんですが、警報が鳴ったらすぐ、俳優さんが彫刻像のフリをして、私だけ捕まりました。

ハギュン)おぉ ふふふ

 

2.韓国は3面ではなく、4面が海なのに「東海」(トンへ)「西海」(ソヘ)「南海」(ナメ=ナムへ)「シンハギュン愛してる」(サランへ) 3.俳優さん、二重国籍なの? 「韓国」「天国」 うーん (つづく)

 

4.私は今回新しく信じる神が出来ました。「ハギュン神」 ここまで、、、やめましょ!ハハハ 申し訳ないけど (まだいっぱいあるのに ㅎㅎ ) 嬉しくて恥ずかしいんです😊

 

03:37

Qパジャマvs のびたTシャツ

A 実際にはTシャツ、パジャマじゃなくて。

 

Q むきハギュンvs かぶせハギュン

A 普段は帽子をよくかぶっています

 

Q ジェヨン兄貴と1時間手を繋ぐvs ファンに自撮り写真をアップしてあげる

A 私がなんで手を繋いでなきゃいけないの? (オレもやだ💢

 

TwitterでUPしたものを読みにくいのでまとめてみました。