HAKYUN LOVE’s STORY【はぎゅらぶ】

【韓国ドラマ 怪物】のその後を勝手に妄想

【怪物★アナザーストーリー】024.地下の研究施設

024.地下の研究施設

 

ジュウォンとチャンスは階段を上がってくる研究員達をかき分けて中に入っていく。

 

非常ベルが響き渡り、研究員たちは、何が起きているかも分からず外へ出ようとしていたので、ジュウォンもチャンスも、容易に中に入れた。



地下2階に研究施設というより病室の様なものが複数あり、少女達はその中に監禁され、身動きも取れないまま機械に繋がれていた。

 

意識は朦朧としているが、無事な様だ。

 

探していた少女が生きていたという安堵感と、痛々しい姿に対する怒りでジュウォンは涙を堪えきれなかった。

 

ドンシクに無線で報告すると、一人一人に「助けに来たから、、、もう安心だからね。すぐ出してあげるから待っててね」と声をかけたが、、、少女達の心の傷を思うと、事件解決にも素直に喜べないジュウォンだった。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

その後、宗教に擬装していた製薬会社の研究員全員を逮捕し、9人の少女を保護。

 

保護した全員は、スーパープラセンタを作るために人工妊娠と中絶を繰り返し行われていた。

 

そして、何度も中絶を繰り返して妊娠が不可能となった少女は、殺されて猟犬の餌にされ、残った骨は畑の下に埋めていたのということが研究員の取調べで分かった。

 



 

掘り返してみると、転生院の周りからは、新旧無数の骨が発見され、どれが戦時中の物なのか、どれが今回の被害者なのか、すぐには分からないようだが、村人たちが火の玉を見たと言うのは、少なからずこれが原因だったのではないだろうか?

 



 

猟犬はRT製薬会社の社長の飼い犬で、ドンシクの仮説通り、誘い出した少女を山の中に追い込む役割をしていた様だ。犬達に罪はないが、人を襲う恐れがあるとして、全て保健所に連れて行かれた。

 

RT製薬社長は逮捕されたが、今のところ、ほとんどの内容を否認している



025へつづく