HAKYUN LOVE’s STORY【はぎゅらぶ】

【韓国ドラマ 怪物】のその後を勝手に妄想

【怪物★アナザーストーリー】017.スターゲイザーからの報告

017.スターゲイザーからの報告

 

1週間後、スターゲイザーから連絡が入り、保護者代表と一緒に報告書を受け取る。



 

見てみると、やはり、依頼した9人中8人が失踪前に千里山付近で最後にカメラに写っていたことになる。



 

防犯カメラなどは提供がない限り見ることができないので、ここからはドンシクたちの出番だった。

 

スターゲイザーで得た情報を元に、保護者代表に警察に届を出してもらう。1人1人では家出人として調べてももらえないが、9人まとめてとなると捜査せざるをえない。

ドンシクとジュウォンには渡りに船だった。

 

ーーーーーーー

 

会議の後、アン・チャンスはぼやく。

「あー、新人が入ってくると喜んでいたら、変な仕事抱え込んできたとは😂 もう〜!仕事増やすなよー!」

 

「スミマセン…」とジュウォン。

 

「まあまあ、そう言わずにぃ」ドンシクがフォローする。

 

「しかし、ドンシクさんと、チャミスルは、なんだか昔からの知り合いみたいに、息が合ってるじゃん?」

 

チャミスルって…?」

 

「ソ・ジュウォンだからチャミスル(焼酎)がニックネームでピッタリだろ? あ、もしかしてJINRO派?」

 



 

「やめてください!😅」

 

「じゃあ、チャミーにしよう!チャンミ(薔薇)みたいにかわいいからチャミー」

 

「先輩!!💢」

 

「お前ら、無駄話はそれくらいにしろ、今日から調査開始だ!」チーフ(班長)は呆れながらうながす。

 

 

018へ続く