HAKYUN LOVE’s STORY【はぎゅらぶ】

【韓国ドラマ 怪物】のその後を勝手に妄想

韓国映画:高速道路家族見てきました。

youtu.be

 

パラサイト以来の傑作!と予告にあったんだけど、、、

 

正直それは、言い過ぎかなー?

 

話の展開もほぼ予測できるかんじだったし、もっとコンパクトにまとめた方がおもしろさがでたかもしれない。

 

チョンイルの演技も意外性なく、キムスルギもあまりにもフツーの演技(面白い役をさせるとあんなに輝くのに)

 

キャスティングミスなのか、監督の力不足なのか?

 

ミランさんは安定の演技でしたね。

 

面白いには面白かったけど、映画館に足を運ぶまではないかなーと正直思った作品でした。